【イベント告知】人形作家!四万十川素子さんの世界観に惚れた♡Orihimeでイベント出演!

先日は素敵な御縁♡があり、人形作家である四万十川素子さんのインタビューマガジン【EMPTYMAGAGINE】完成記念イベントに Orihimeとして出演させていただくことになりました( ・ㅂ・)و ̑̑

※場所や日程はこの記事の最後に♪

 

今日はその紹介をサクッとさせていただきたいと思います。

f:id:imoimo_memo:20190503160306j:image

 

#楽しいは未来をつくる!

 

これがemptymagazineの目指すもの。

 

f:id:imoimo_memo:20190503160342j:image

 

 

たまたま、Instagram四万十川さんのイベント出演の急募が目に留まったのが今回のお話のはじまり。

 

そこにあったのはOrihimeに対する彼女の熱い思いと、クリエイターをやめ 人形作家として生きる決意

 

ほかのInstagram投稿を覗けば、次から次へと出てくる出てくる!

ありとあらゆる コミカルな?!格好をした、表情をした、人形たち。それはどれも不思議で、私からしたらとっても好みな部類にありました。どストライク!

 

f:id:imoimo_memo:20190503162650j:image

 

"独特な世界観"!

ほんとうに見ていると吸い込まれそうなくらいに、Instagramを通して素敵な世界を見させていただきました。

 

また何より、彼女自身 お人柄もよく とても物腰の柔らかい、素敵な方です(´•̥ω•̥`)

彼女にも彼女の世界観にも完全に惚れてしまった私…とにかくイベントが待ち遠しい( ˊᵕˋ* )♡

 

さてさて、ここからは告知です。

 

【EMPTYMAGAGINE】完成記念イベント

 

☆開催日 令和元年 6/9(日)

am11:00〜pm20:00

 

☆開催場所/LOART GALLEY(ロアートギャラリー)

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷2-11-12 パーク・ノヴァ渋谷1階

f:id:imoimo_memo:20190503162713j:image

 

 

皆さま、ぜひ足をお運びください!⸜( ´ ꒳ ` )⸝