OriHimeで出演【イベントまであと6日!】

f:id:imoimo_memo:20190603123332j:image

イベントまで、1週間を切りました。

 

私にとってはOriHimeを使っての、初めてのお仕事です( ˊᵕˋ* )

 

どんな感じなのだろう?

f:id:imoimo_memo:20190603130502j:image

 

全く想像ができません。

 

でも、不思議と

不安は、もう、ありません。

 

 

今回のイベントは 四万十川 素子(しまんとがわ もとこ)さんという人形作家さんの

 

EMPTY MAGAGINE(インタビューマガジン)】

 

完成記念イベントです。

 

内部障害を持った彼女の果敢な挑戦が

ここで、見られるはずです。

 

ゲストはこちらの方々\( ¨̮ )/

 

主にLGBTQについてYouTubeを中心に発信し続けている☆

かずえちゃん

かずえちゃん - YouTube

 

水曜日のカンパネラのツアー衣装を手がけ、モデルとしても活躍☆

清水文太さん

清水文太-Bunta Shimizu (@bunta.r) • Instagram photos and videos

 

自身の経験からオレンジリボン活動(児童虐待防止活動)を行い 2017年秋より写真家として活動開始☆

Fujigaraさん

「わたしは小2の時、父から性的虐待を受けました」。虐げられた過去をアートの力で克服した24歳の写真家 | NEUT Magazine

 

 

私は 入院中ですが、当日は 病室のベッドから OriHimeを操作させていただきます。

色んな方と交流し、OriHimeを通して感じられること 得られるもの きっと 沢山あると思います。

とても楽しみにしています!

 

お時間ある方、ぜひ 足をお運びください。

 

令和元年 6月9日(日)

am11:00 〜pm20:00

開催場所 ロアートギャラリー 

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷2-11-12 パーク・ノヴァ渋谷1F

 

f:id:imoimo_memo:20190603130603j:image