はじめてのネットミーティング!

昨日は朝からソワソワ・・・

 

緊張しすぎて、リハビリ中も上の空。

 

f:id:imoimo_memo:20190511175226j:image

 

「Orihimeミーティングまであと○時間○分…」

暇な時間を過ごすのは得意ですが、この日は普段より時間の経過が遅く感じ、ただただ、ソワソワと。 時間が近づくにつれ、心臓の鼓動も速くなりました。

 

そして いざ!ミーティングの時間。Orihimeパイロットの皆さんと、オリィ研究所のスタッフさんたちと、初顔合わせです!

名前を呼ばれた人から順に自己紹介が始まりました。

 

何度も脳内シュミレーションでは成功していたはずの自分の喋りが、本番では辿々しくなり どうなるかなと思っていたけれど、その場の雰囲気はとても暖かく 皆さんの笑顔で乗り切ることができました。

 

ミーティングを終えて、思ったこと…

 

コミュ力をあげたい!!」

 

切実にそう思い、早速 ネットでコミュ力のあげ方を調べた私。

 

「とにかく、人と話すこと」

 

そうか、こうして寝たきりの状態だと コミュニケーションにも制約ができてしまうのかな。

 

早く 病室の外へ出なければ!

 

リハビリをコツコツと、頑張ります。