オシャレがしたい

この頃、転院前に美容院に行きたい気持ちが大きくなり またまた 主治医に相談。

 

すると

「あなたのことは信頼してるけど…

あなたの病気のことは信頼できない」

 

と言われてしまいました。

 

私の病気は 心理的要因により 身体に症状がでる病気です。 

"転換性障害" と言われています。

 

食べ物が入らない、食べたくない というのが いま1番困っている症状。

 

続けて、先生は

精神疾患の中で、摂食障害が 1番死亡率が高いんだよ」と。

 

知らなかった。

 

「あなたには生きててほしいから。心配してるんだよ。もっと 自分の病気の重さを自覚したほうがいい」

 

そうか… ( ꒪⌓︎꒪)

 

心配してくれて、ありがとう!

 

でも

でも

髪染めたいし 切りたいし、オシャレいっぱいしたい!

 

「...じゃあ考えとくよ」

 

やった!

 

「ご飯、5割たべたらね。」

 

(゚Д゚;≡︎;゚Д゚)

 

そ、そんなぁ〜

ハードルが、高い。

 

今日も一日、頑張ります!!