最後の夜

今日は朝からOTとPTを頑張り、クタクタでベッドに横になっていたころに

 

主治医がやってきた。

 

何をしにきたのかは分かる。

 

「タイトルを教えにきたよ」と。

 

実は私の主治医は自分で作詞作曲、歌も歌っている。CDも出しているし、itunesでも曲を売っているという。

 

入院中、その事実を知り 

タイトルを教えてほしいと言うと

 

「退院する時ね!」と。

 

明日は主治医はいない。

だから、今日教えにきたのだった。

 

無事 タイトルを教えてもらい、

早速itunesで検索し、試聴すると

なかなかいい曲!

 

アーティスト名は笑っちゃったけど。

 

この曲流しながら 退院しようかな

と言うと

 

コラ!恥ずかしいから!と怒られたのだった。

 

宣伝しちゃおっと。

こちら、曲。

KH2 - Hayashi Club [Central City] - YouTube